メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

月曜日はにかほラージの練習 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜日はにかほラージの練習だ!今日は早くから大勢集まっていた今週末金曜日は午後からダブルス大会なので練習にも熱が入っている(^-^)/ いつもより大勢いると思った羽後卓ラージから練習に駆けつけていてフルコートで練習となった。 羽後のメンバーとにかほのダブルスのメンバーで大会に備えて試合形式の練習 にかほラージのレベルが高く各地区の大会前に出張練習に来る 遠距離をものともせずに早朝から2時間近くかけて羽後町から来ている来ているメンバーは地区のトップクラスの選手でベテランの選手達で私などでは歯が立たないが今日から、膝も腰もと言っておられずに1ヶ月ぶりにダブルスの試合形式の練習を行なった。4ゲームやったらさすがに腰が張ってリタイヤしたが、プールでクールダウンとリハビリで少しずつひざの具合がよくなってきたのでかなり動けるようになってきた。腰の痛いのは動き始めて筋肉痛のようなものでストレッチを欠かさずに温浴と冷浴との繰り返しで筋肉や関節をほぐして持久力を付けて行きたい。70%ぐらいまで戻ってきているが後少しは怖さがあり慎重にアップしたい火曜日は練習が無いので町内会の資料や回覧などの作成をして過ごす昼からは久し振りに「はまなす温泉」へ昨日の練習で体が張っている所を温泉でほぐす、打たせ湯に5分も当てるとかなり効き目があるようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ