メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

問題議員 

2016年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

あまりにもひどすぎる国会議員の問題!
何故いこんなに多発!
・丸山議員:「今、アメリカは黒人が大統領になってるんですよ。黒人の血を引くね。これは奴隷ですよ、はっきり言って」
・島尻沖縄・北方担当相は、「元島民の皆さまの団体の千島、はぼ...、なんだっけ? 千島歯舞諸島」
・麻生財務相は、「消費税の軽減税率を導入すると、地方の小さな商店を廃業に追い込むのでは?」との問いに対し、「そういった例が、ないとは言いませんよ。1つや2つあったとか、100あったとか、1,000あったとか、いろいろ出てくると思いますよ」
・宮崎元議員:不倫
・溝手参議院会長:宮崎議員の不倫に対して「うらやましい」
・丸川環境相:「被ばく線量目標値は、何の科学的根拠がない」
・高市総務相:放送局の電波停止・・・「撤回はしないと・・・」
・甘利経済再生相:金銭授受等
洒落ではないけど、「あまりにもひどい」
思わず口が滑った?
仮面を被ったり、猫を被っていたので、本音が出た。
しかし、選挙で当選しても、本当の専門家でないのは分っているが、もう少し、勉強して欲しいもんです。
野党はこれ幸いの責め立てるけど、民主党時代も同じようでした。
政権与党は目立つだけでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

問題議員

みのりさん

じいやんさん

最近は問題議員が
おおいですね
テレビでは毎日出ていますね

2016/02/19 20:16:18

質の低下

さん

あんな輩に税金使うのは死に金と思います。
>・溝手参議院会長:宮崎議員の不倫に対して「うらやましい」
何をかいわんやで、国民の代表という自覚はなく、
そこいらへんのオッサンです。
議員辞職せよ!って言いたい。

2016/02/19 10:41:09

PR







上部へ