メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

汗ばんで 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日のブログで、いっそう眠気が増したわけでもなかろうが、朝の食事を済ませて、薬を飲んだり、片づけをしたりして、マッサージ器に乗ったら、もう、眠気に支配されてしまった。目覚めてから、ぼんやりとした頭で、パソコンのチェスゲームをやっているうちに、もう昼食の時間になった。午後は出かける予定もあるので、昼食をしっかり食べ、忘れ物がないように支度をして、やおら腰を上げた。駐車場で、管理人夫妻と出会い、母親が危篤で飛んで帰るところだとのこと、国道まで、同乗しながら話を聞いた。図書館で本を返し、新聞を読んだりして暫くいてから、帰途についた。帰りは川沿いの道を下った。そこかしこに、春の息吹を見ることが出来るが、湯河原梅林は五分咲きとの看板が出ていた。往きの歩みは元気が良かったが、帰りの坂は疲れが出てきてぐっとスピードダウン。おまけに汗ばんできたので、汗をかかないようにゆっくり歩いた。汗をかき出して、そういえば、午前中に洗濯をするはずだったことを思い出した。ちょうど良かった。汗をかいた下着も一緒に、遅い洗濯に取り掛かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ