メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

10人の語りの凄さ!大感動でした 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

素晴らしい午後でした! 大感動もの。

お客さんたちも大満足だったそうで「幸せな時間でした」などと大勢から言っていただきました。
何しろ9月の「夜語り」よりもはるかにすごい出来でした。
「夜語り」は毎年、新しく覚えたものを語るので、今日のように完成度が高くない。今後「夜語り」には2〜3年語り込んだ話を、出す方が良いと、反省会で話が出たほど、今日の10人の十八番は素晴らしかったです。

私も笑顔で段に上がり、笑顔を繰り返しながら語り、笑いも取りました。とってもたのしめました!

全員インフルエンザにもかからずこの日を迎え、語り込んできたお話を自信満々で語れたのですから、みんなみんな幸せいっぱいの午後でした。いまだ興奮冷めやらぬ状態です。

先日初めて招いていただいた、北永井3区からも、あの時私を探して招いてくださった女性が来てくださいました。
毎月行く隣の地区のサロンからもお二人来てくださいました。

今日はいつもの月例会を身近な方々に公開した小さな集まりで、お招きしたのは40人程でしたが、これからは、こういう催しを毎年やりたいという事になりました。

又、いまグループのリーダーになっている方が、個人的にも会場を確保して、お話を学び合う会を4月から始める計画なので、隣の市ですが車で運んでくださるので、毎回参加したいと思います。


今日の写真は来月の例会で頂けるでしょう。自分では聴くのに夢中でカメラ出す気もありませんでした。
始まる前はこんな会場です。舞台を使わず、横向きに平台を置きました。

お昼のバスで行きましたが、帰りは車で送っていただいて5時半には帰宅しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ