メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

生活リズム 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    夕方、日の当っている海面を、かもめが集団で飛び回っていた。小魚が集まっていたのかも知れない。中に、色の黒い鳥が数羽混ざっているように見えた。    数日は、元のリズムに戻れないのかもしれない。夜の眠りも浅かったから、午前中は半寝ぼけのまま本を読んだ。ついいつもの時間を過ぎて気がつき昼食にした。午後は、灯油や払い込みや買い物に出かけたが、灯油を買うので車使用。すぐ戻って、屋上で遊んだが、日の当っている所を選んで、動き回った。そうでないと、寒かったから。夕方、いつものようにパソコン向かってメールチェックなどで遊んでいたら、ご飯を炊くところまでは良かったが、おかずの支度をし始める時間をとうに過ぎてしまっていた。ちゃんとしたものを作る意欲を失ってしまって、カレーでいいや。春も近いし、早いところ、ペースを取り戻さなくてはいけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ