メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

2,21 国会包囲 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

junkoさんの所http://cocomerita.exblog.jp/25365339/ に4枚の画像があるのに、私のマシンでは2枚しか見えません。このiPadではリンクも貼れません。junkoさんの所に行ってみてください。

画像2枚だけ貼り付けます。





この頃夫が全然出歩かないのも大きなストレス。痛みが続くのもストレスで、何もしたくないから困ったものです。今日は痛み止めを使ったのに完全に効いたとは思えません。
明日は語りがあるから、痛み止め使わなくても、痛みを忘れて語るでしょう。
帰り道歩けなければタクシー呼びます。

いつぞや、「もし戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?」と訊かれて、「とんでもないまたあんな時代に戻されてたまるもんですか。真っ平御免だわ」と答えた私。

70歳以降は素晴らしい時代が巡ってきたけど、それ以前はしんどい事ばかり。私の黄金期は70代80代です。90代にも続いたらいいなあと欲張っています。四柱推命によると90代も強運期なのですけどね。
体はどんどん弱るけど、それにも増して楽しみがある。痛くたって今が良い。好きな事にチャレンジできるから。
昔なんか、大きな障害にばかりぶつかって、好きなように活動するのは容易ではなかったし諦めた事もどっさりあった。
今は諦めませんよ、どんな事だって。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ