メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

睡眠不足です 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
 
昨日は何ともなかったのに、朝三時過ぎ、突然の腹痛に目覚めてしまい、耐えられなくなって、トイレに駆け込みました。
30分ぐらいするとまた行きたくなる。そのうち吐き気、嘔吐・・・。
一回吐いたら少しすっきりしました。
 ノロウイルス?
それとも前日の蠣?
しっかり加熱したんだけれど、おいしくって食べすぎたかなあ。
梅肉エキスとお茶だけで、2食も抜くなんて私にはあり得ない!
鬼のかく乱です。
夕飯は少し食べてみましたが、今のところ症状はありません。
このまま治まってくれることを祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ