メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

梅の花も・・・ 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<ロウバイ>の早めの開花を確認した後<梅>は?と向かってみました

途中にあった<紅梅>には「蕾」はあったが開花した花は有りませんでした園内で<梅>のある場所は もう午後になり日が陰った場所にあります

近づくと ちらちら白い花らしきものが見られました咲いていました・・・満開まではいきませんが<白梅>は咲いています毎年・<梅>の花を見ると「春に咲く木花」がこれから次々と咲くんだよな〜と思う。。。ブログ散歩で見たとおりに<ロウバイ>や<梅>の花々は確かに咲いていました・・・

久しぶりに来たので この後 園内にある温室をのぞいてみる事にしました。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ