メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

久しぶりに晴れた日・・・ 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月も今日で終わった。。。

2・3日ぐずついていたが 今日は日が照っていた・・・

水たまりに キジバトさん がうずくまっていた。。。水浴びでもしていたのだろうか…?そこに水を飲みに来たのか ムクドリ君 が・・・場所をあけて迎え入れる キジバトさん・・・仲良く喉を潤していましたが・・・ムクドリ君がキジバトさんに何かを言っている。。。次の瞬間 いきなり水浴びを始めた。。。キジバトさんはそれを見て早々に退散。。。キジバトさんがいなくなったのを確認してからムクドリ君はゆっくりと水浴びです。。。水浴びを終えたムクドリ君が去ると どこかで見ていた スズメちゃん がやってきた。。。誰も見ていないのを確認していたが・・・気持ちよさそうに長い事水浴びをして行きました。。。ここってもしかしたら鳥さんたちの「お風呂場」なのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ