メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

活動的でなくなった? 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝のうちには、今日の行動計画がいろいろあった。午前中に、久し振りに打ちっぱなしに行こうか。灯油は買いに行かなければ。少しだけの買い物。1時間ほどの散歩。屋上でのトレーニング。結局、午前中は本を読み、時々居眠り。12時を過ぎて、あわてて昼の仕度。食後、取り敢えず、灯油を買いに行った。いつものスーパーで買うことにした。前のGSに比べて、1円ちょっと安かった。すぐ帰宅して、お茶を飲んでから、散歩に。国道の手前で、上の管理人が植え込みの伐採中だったので、立ち寄ってまたおしゃべり。暫く話をしていたら、もう、遠くまで行く気がなくなり、国道で折り返しとなった。散歩に出る前は、戻ったら、屋上に行こうと思っていたのに、これも、ずるずるとサボることに。活動的に行動しなくなっていると、次第に、無精で、動きが鈍くなってしまうものなのか。そんなにボーっとした時間を過ごしていたのに、気づいたら、19時を過ぎてしまっていた。昨日残した焼き魚の半身で、手抜き夕飯。だんだん、お尻が重くなってきているようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ