メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

情けない 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    先日咲いていた桜。どのくらい咲いているか見てみた。まだ5分咲きまでもう少しかな。きれいに咲いているところは、見ごたえがあるが、つぼみが多い。もう少し。私の体調と同じかな。どちらが早くベストになるか?今日のテレビのニュース番組は、清原一色。あれほどの成績を残した選手が、なんとも情けない。噂では、現役時代から?そんなことになったら、折角の記録も抹消されてしまう。野球界から追放だよ。この罪は、他人に害を与えたものではない(狭い意味では)自分の努力で、回復していかなければいけない。周囲の応援が必要だ。それだけに、自分で狭くしてしまったのでは、世の中に復帰することが難しくなってしまう。大選手だっただけに、野球が好きな子供たちに与える影響だった大きい。見本となるべきこうした人たちの過ちは、本当に悲しい。惨めだ。哀れだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ