メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ひなたぼこ 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        ちょっと、黒っぽく見えて、おいしそうでないですね。一つ60円のエビを買ってみたものの、どう調理したものか、トンと思い当たらない。その結果。こういうことになった次第。今晩は一匹だけ食べた。これで、味が悪かったらどうしようと思ったが、おいしく頂きやした。まぁ、自分で調理したものは、何でもおいしいのだ。買い物には、車で行った。火曜日特売の店に行き、いつものように、88円均一や95円均一の買い物。魚を大量に仕込んだから、しばらくは魚尽くしになるだろう。帰りに、植栽の伐採をしている上の管理人とおしゃべり。買い物に行ったんだ?と尋ねられたから、飢え死にしたくないからね、と答えた。車に凭れて、日当たりでポカポカと日向ぼっこをしながら、どうでもいいことを話していたら、すっかり気持ちよくなった。歩きたくなるには、もう少しの辛抱だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ