メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース・・ 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日何から書こうかなぁって思いますが、昨日もリリースがあったからベガルタ仙台レディースについて・・優理選手のプロ契約とブリトニー・キャメロン選手の、完全移籍についてはちょっと書きましたが、本当に喜ばしいことで「今季は・・」って期待に胸が膨らみます 一昨日の山本りさちゃんと井手上麻ちゃんの引退は、本当に残念の一言です 麻ちゃんは最近出番が少なくなっちぇいましたが、りさちゃんはいつもスタメンで殆ど交代もなかったかと・・昨季の準優勝は勿論選手皆さんの頑張りですが、優理選手やCBのりさちゃんの活躍無くしてはなかったかと思うくらい 最近もりさちゃんはCBでしたが私はサイドを駆け上がる、SBのりさちゃんが好きだった INCA神戸レオネッサから完全移籍の平田美紀選手や、アルビレックス新潟レディース北原佳奈選手(CBでスタメン)などの補強があったから、ちょっと気にしていましたがりさちゃんの引退はショックです そして昨日は?橋奈々ちゃんの「オスガ鴨川FC」完全移籍が発表になりましたが、「アレッ・・真美選手の・・?」と思ったらシーズン初めで、まだ選手らの名前が出てなかったが「背番号6」がやはり真美選手のようでした そして今季今井さゆりちゃんも移籍のようで3人ですね 奈々ちゃんと言うと発足の年仙台大学であった、スフィーダ世田谷でしたっけ古巣戦でスタメン出場し、初ゴールだったと思う 一時はボランチもやっていたが最近はCBだったが、昨季ケガで千葉梢恵ちゃんが出てから出番がなかったが・・3人とも発足の年からいらっしゃる選手だったから、今季は淋しくなりますがそれぞれの道で頑張って欲しいと思う 女性の場合は「適齢期」ってこともあるからねぇ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ