メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

厚岸ブランドまるえもん牡蠣 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報です。
今日も予報はでしたが限りなく青空が広がっています、まぁ〜嬉しい外れですね・・・(*^^*)。
 
昨日は・・・
元職場の昭和後期入職組(平成に近い方)の皆様との新年会でした。
お店は奥さんの仕事卒業記念に行った牡蠣専門店。
その時は水曜日で余裕の雰囲気でしたが昨日は金曜日とあって激混み、課題の多い新年会となりました。
 
牡蠣は・・・
厚岸ブランドまるえもんで、外れなく美味しかったです、だから激混みなんでしょうね\(^o^)/。
スタッフも若くて活気があって対応もぐぅ〜、OGの昔のお嬢様達も大満足でアルコールが進んでいました。
そんな事でピンボケの写真ばっかりですが・・・  
    
                  厚岸ブランドまるえもん生
   カクテルオイスター3種(サワクリーム・キャビア・オリーブ)         
   白ワイン蒸し(シャルドネ)
   牡蠣フライと真狩産いも
   プリプリ牡蠣のジェノベーゼパスタ 
   デザート
   お酒はスパークリングワイン辛口白ばかり(*^^)v
 
奥さんと食べに行った時の様な牡蠣は、コースですから出てこないですねぇ〜
      
これは抜群に美味しかったです・・・\(^o^)/
次回は焼肉とか・・・まだまだ続くのですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ