メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私的には2歳くらいかな・・ 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は 週末というと雪が降り今朝も積もっていたが、息子が雪かきしてくれた しかし元の我が家のあたりは車庫の日陰に、雪が積もったままだろうねぇ・・今日は雪かきで終わりかも・・ ブログネタ:同世代は何歳差まで? 参加中本文はここから友達付き合いでもっと年齢差がある方もいますが、私からすると2歳くらいまでって気がする 妹が3学年違い(4歳に近いが)だけれど、なんとなく年代差を感じるよ 私たちは戦時中の昭和19年生まれで、妹は第1次ベビーブームの年代ですが・・ママさんバレーの仲間とかは長くやっていたから、一回りも違う人もいるが話が合わないこともあるよね そう言えば生前夫は「お前が死んだら若い子と・・」って言っていたが、そんな時は万一そうなったら「子供たちは・・?」って思ったりしたが、さっさと自分が逝っちゃった(中学の同級生でしたが)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ