メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何故痩せないの・・・ 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報です。
当初は予報でしたが、今日はお出かけ予定のsatochin、やはり晴れ男くんは今年も健在ですね
 
今日は・・・
今月最後のジムにお昼頃向います。
そして早目に戻って元職場のOGのお姉様方との新年会に向います。
30年前ならワクワクドキドキものですが、今はねぇ〜怖いくらいですね、黒一点ですし・・・(≧◇≦)
奥さんもご一緒にと誘われましたが、それこそビックリポンですよね・・・
 
コースは・・・
厚岸ブランドまるえもんの牡蠣尽くしを選択!
2時間飲み食べ放題4500円、現役組も2名ほどいますので18時半からと少し遅い時間にしました。
リタイアしても細かい気遣いのsatochin・・・何故痩せない・・・不思議ですねぇ〜〜〜\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ