メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

たしかにね〜 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20年以上も続いているあるテレビ番組で、当初から出演している石坂さんが、なんと窓際族になっているらしい。で、今気づいたんだけどメーン司会者と、イニシャルが同じなのね。昔はS.Sの人だったけど。引退して。昨日はPCやりながら、テレビをチラチラ見てたんだけど、声はほとんど聞こえず「あれ?石坂さん出ていない?」と、画面を見ても映っていない。やっとボタンを押すとこが、遠くに映っていました。最初っからは、見ていなかったんだっけ。最後のあいさつのとこは、もちろん映っていましたけどね。こんな感じで、ほとんどいないかのように、編集されているんだって。それが2年以上も。とうとう3月で、降板する(させられる?)ようですね。大御所にも厳しい世界なんだな。オキザリスまだ咲いています。20cmぐらいの鉢の中で、10個ぐらい花をつけて。葉は黄色くなっているので、そろそろ終わりかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ