メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

サッカー・万歳! 

2016年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日のサッカーの準決勝の結果、オリンピックの出場が決定しました。
そんなことは、皆さんはご存知でっすよね。
私は今朝の5時に分りました。
え・遅い!
そうです、眠たいのを我慢して、テレビ観戦して、興奮しすぎると、眠れなくまりますよね。
一人ニヤニヤしながら布団に入るのも気持ち悪いですよね。
そんな私が例によって、ビデオ観戦!
やっぱり興奮して、朝の4時に目が覚めて、早速早・・速・
前半に1点、追いつかれて、同点!
延長を覚悟したら、ゴーーール!
そんなことはニュース判りますよね。
何でそこまでするの?
好きなんです!
スポーツが!
だんだん自分自身で運動ができなくなるので、余計に気合が入ります。
体力が低下してます。
自分の体力に合った運動を探さなければ!
朝の五時に考える事かな!
疲れた!
あれ!
シニアが動かない!
データが保存出来ない!
結局、午後の登録になった!

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ