メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

本性観たり 

2016年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

決してフアンではありません。
興味もありません、なんて言いながら、自然と目に入るニュースです。
私のとっても、好感度が高かったベッキーです。
それが、個人的な話題がスクープとなって、世の中を騒がせた。
謝罪会見で神妙な姿に、これ以上詮索しなくても・・・
すっきりした訳でもありませんが、確かに既婚者を好きになってはいけないとは言い切れません。
しかし立場上、芸能人として夢を売ってるし、離婚が成立してない時の行動としては行き過ぎていたようです。
それにして、ニュースの後のLINEの流失は、人として、「失格」とも言える発言でした。
世間をあざ笑う姿はひんしゅくをかってしまうのは仕方ありません。
これが彼女たちの本性ですね。
舌を出しながらの謝罪会見は、知らなかった人もで巻き込んで、ひんしゅくをかってしまいました。
SMAPも同じようにならなければいいのにと思います。
それにしても、どこで流出するか分らないのは怖いもんですが、火が無いのに煙は・・・
昔は井戸端会議と言われてましたが、今はすべての会話は録音・録画済と考えた方がいいでしょう。
事件の際に公表されますが、防犯カメラには今日もあなたの姿が映ってます。
時々は、ピースサインでもした方がいいかも!
安心してください、ちゃんと映ってますから!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

べッキー

みのりさん

じいやんさん

私もべッキーが
好きですね
先日の不倫でイメージが
壊れたのですかね?
コマシャルがなくなったとか
かわいそうです。

2016/01/23 11:08:17

PR







上部へ