メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待望の生ちらし・・・(=^・^=) 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報です!
今朝も積雪があった札幌、管理人さんがお休みで除雪車の立ち合いをしてきました。
印鑑押しだけの仕事なら良いのですが、この時期の理事長さんはいろいろやる事が多くて大変ですよ・・・。
 
さて・・・
昨日は待望のお寿司の出前、生チラシを頼みました\(^o^)/
        
お正月のお寿司がそんなに美味しくなかったわけではありませんが、やはり作り置きをしているせいか冷たくて
残念でした・・・
やはりシャリは少しほんわかしているくらいが、お寿司って美味しいですよね・・・。
 
今日は・・・
このあとマイハウスでエアロバイクを頑張ります。
明日は今月5回目のジムで体重測定日、ダイエットブログを展開している時は毎朝体重測定をしていましたが、
今はジムでの測定を基準にしています。
リタイアしてますし、毎朝の体重で一喜一憂するのが面倒くさくなりました・・・(≧▽≦)。
 
次週は・・・
(月)(金)がジム日、水曜日は大通りの先輩のところへ遅くなりましたが新年の挨拶に行って来ます。
雪まつりの雪像作りの進行状況など報告出来るかもですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ