メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設10周年の年・・・(=^・^=) 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!札幌のsatochinです。
今朝の体重は75.8キロと800gの減モード・・・。
問題は土日の週末ですね、今週も週末太りに気を付けてがんばります・・・。
 
なんて・・・
ダイエットブログを展開している時は、こんな書き出しで始めていたんですよ。
時々10年前のブログを見る事がありますがひどい内容で、こっぱずかしぃ〜〜〜〜って感じ
53歳がブログデビューでしたから、きっといっぱいいっぱいだったのですね。
写真すら投稿出来ない時でしたから。
そしてそのブログですが、思えば今年の3月で開設10周年になります、今日は開設3598日目とか・・・
 
さて・・・
何時ものブログに戻りましょう、今日の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報です。
どんなに寒くても今日は買い出し日、激混みの10倍ポイントの生協に午後から頑張って行ってきます。
それでも年末の買い出しで少しコツを掴んだのか、お買い物上手になったsatochinチなんですよ。
お正月明けはずっ〜と週イチペースでのお使い。。。って今日で2回目ですね(≧▽≦)。
 
今夜のお楽しみの週末第二夜は・・・
待望のお寿司の出前の予定です\(^o^)/、ブログ開設10周年のお祝いではありませんが、お正月のお寿司の
口直しですね。
今回は二人とも大好きな生チラシ(500円の割り引券をゲットしたので)を頼みます。
 
お買い物は・・・
煮しめの材料の買い出しをメインに、野菜やらお肉やらお刺身などを購入、少し冷凍物に慣れなくてはですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ