メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

事始 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



事始(ことはじめ=新しい仕事にとりかかること。物事のはじまり。)


毎度、ネタなしブログにようこそ(*^-^)

今年初めてのブログ更新ですが、
新年が明けてから。。。もう鏡開き。。。

本年も相変わらずのネタなしブログになると思います…(-"-;A ...アセアセ

ネタがない時の、アスカブログの定番!


本日の食活です。

▼市販のポテトサラダと、レンコンの金平



これで何を作るのかって???

すわんどいっついでぇ〜す (*'-'*)エヘヘ


▼サンド用のパンに、マーガリンをぬって、ポテトと金平をのせます。



▼出汁巻玉子ですが、極月(5)
のときは玉子2個を焼いてたのですが、

▲今回は、玉子を1個づつ焼いて。。。


▼マーガリン、マヨネーズとケチャップをまぜたのをぬって

▲一個づつ焼いた玉子を2枚重ねてサンドにしてみました。

食べた結果論から言えば、
二枚重ねてサンドするよりも、
2個で焼いた出汁巻サンドのほうが、美味しかったです。

二枚重ねの玉子サンドは、
玉子がパサついてて、美味しくありませんでした。




私が作るサンドイッチは超簡単!
まっ。。。言い換えれば、

簡単なサンドしかできない…ってことなのですけどね…(|||_ _)ハァ


本日も読んでいただいて 2016年1月 日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ