メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山本君の移籍は残念だったが・・ 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

村上選手の引退・アカデミースタッフ就任の発表と同じ日に、山本君と大海さんのV・ファーレン長崎移籍、並びに原崎コーチと範夫コーチのアカデミーコーチ就任が発表されました 山本君に関しては行かないで欲しいと書いていたが、やはり昨年レンタル移籍していた松本山雅FCへの「完全移籍」ってことで、かなりショックです しかし若い選手だからレベルアップし、戻って来て欲しいと言う期待もあります(いつもなら去る者は追わずの私ですが・・) 大海さんは今季の実績を見ると、ひょっとすると「戦力外・・?」っても思ったりしたが、戦力外の発表なしで完全移籍って・・早くにオファーがあったってことかなぁ 強面の大海さんだけれど意外と笑顔が良いし、やさしいんだよねぇ あのケガさえなければもっと活躍できたと思うから、是非頑張って欲しいと思う 原崎コーチと範夫コーチについては実質「降格」って感じですが、もしかしたら指導者の資格をっ取りたいとか何か目的もあってかなぁ それを受けて昨日は福永泰コーチと、石野智顕GKコーチの就任が発表された 福永コーチは確か元ベガルタ戦士ですよね 2003年途中から参戦の私は、名前しか知らないがナベ監督とも、一緒にプレーしたのかな・・兎に角期待したいと思うよ なかなか他チームのコーチまで分からないが、石野GKコーチは今年までアルビレックス新潟のGKコーチとあった 天皇杯準々決勝でFKによるハットトリックのゴールを決められ、おまけにPK戦で1本も止められずに負けたベガルタとしては、一番に頑張って貰わないといけないポジションで頑張って、GKのレベルアップをお願いしたい 一昨日でしたね・・予てスポーツ紙で示唆されていた、ジェフユナイテッド千葉からDF大岩一貴選手の完全移籍が発表になったが、ロンドンオリンピックの日本代表選手と言うことで、まだ発表されていないが柏レイソル移籍のジローちゃんや大海さんがいなくなったからね J2の試合は見てないし良く分からないが、勿論温かく迎えたいと思うよ また昨日は晋伍キャプテンと金久保選手の、契約更新も発表になってました そこで気になるのがブラジル帰国とあった、ウイルソン選手とハモンロペス選手は帰って来るってことかなぁ キムミンテ選手もでした 選手ばかりでなくフロントやサポも、ゆっくりできないお正月って感じだね 今日は誰・・昨日は天皇杯準決勝があり浦和レッズと、ガンバ大阪が元旦決勝のようで(蚊帳の外で見てなかった)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ