メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全然いかない月もあるかも・・ 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドラマなど殆ど見なかったし私が「書けない」ネタも多いよ・・最近見ない俳優さんだっけ、見てないと分からないものね  ブログネタ:コンビニに行く頻度 参加中本文はここから最近は「ものを買わない」と言うより「お金を使わない」に徹しているから、コンビニだけじゃなくスーパーにもあまり行ってないです 最も食べるものは息子の嫁さんが用意してくれるから、私が買う必要がないってこともありますが・・昼食もご飯だけは頂いているから、他は一人で用意して食べるからお弁当も買わないし、大体間食をしないからおやつを買うこともない 目下コンビニに行くって、コピーするものがある時くらいで、数が多い時はスキャンしてプリントしている 日中過ごす元の我が家にトイレがないが、トイレだけ借りに行きにくいしねぇ 今年はベガルタ戦も年チケだったから、チケットを買いにと言うこともなかった そんな訳で便利なコンビニだけど、数えるくらいしか行かないなぁ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ