メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

街中「風物詩2016」候補地=人形町シリーズ 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

首都圏健歩会では、風物詩シリーズも開催して来ましたが、立食いグルメ街歩シリーズで、江戸情緒が残る日本橋人形町のぶら歩きも楽しいですよ。江戸情緒が残る日本橋人形町の春の恒例行事「花まつり」は大観音寺境内で4月8日に近い土曜日に行われます。なので、この界隈のウォークコース(注)を行った後、大観音寺境内に立寄り、周辺で缶酎ハイとさつま揚げで乾杯も楽しみたいですね。(注)おすすめ散歩コース>浜町緑道コース毎年10月19日、20日に行われる秋の風物詩人形町「べったら市」ゆるり街歩甘酒横丁や神社などの見どころや、美味しいグルメ、ランチスポット、たこ焼きなど人形町をゆるりと街歩してみませんか?オイラは、缶酎ハイと老舗洋食屋の「小春軒」で購入した牛カツや串カツ、エビフライなど揚げたてのフライで満足だょ!!11月28日には、小網神社のどぶろく祭もありますよ。この企画にご参加希望者は下記のコメント欄に「参加希望」と記載下さいね。オフ会参加条件=正規登録会員のみとなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ