メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

今年も終わりますネ 

2015年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと3回寝ると新年になるんですね〜
今年一年・何事もなく過ぎ去っていきそうです
それが一番ありがたい事なんですよね〜
風邪もひかず健康で過ごせた事は何よりでした

日中は暖かい日が続いていて過ごしやすい暮れです
明日は正月飾りを強いられている今日はのんびり・・・
連れ合いはバタバタと動き回って忙しそうです
手伝おうとしても邪魔扱いされるのがオチ・・・
でも・余りのんびり感を出していると苛立ち声が来そうです

居間の窓下で<キダチアロエ>の花が咲いています
植えてだいぶ経って花が咲きだしてから楽しんでいます
最初は異様に思えたこの花も見慣れると綺麗に見えます

迎える新年も今年同様穏やかな日々が続く事がいいなぁ

ご訪問いただいた皆様にとっても良い年となるよう祈念いたします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ