メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね o(^▽^)o 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は今年最後荒巻接骨院まで行って来ます(新年は4日から)http://ameblo.jp/gr-seikotsu/ 昨日は色々発表になったがやはり最初に村上選手 昨年レンタル移籍が発表になり、今年は完全移籍だったが・・レンタル移籍発表の時から、「もしかして・・?」って思いもありましたが、「戦力外」の発表でトライアウトに参加したりで「エエッ・・」でした 昨日の引退発表・アカデミースタッフ就任のリリースをみて、泣いちゃいましたよ その後の引退会見長かったですねぇ 先頃V・ファーレン長崎移籍が示唆された頃、大海選手は「代理人」からよく聞いてないって言うようなことを仰っていましたが、村上選手は代理人がいなくって全て自分の判断で、これまで17年間やって来たってことですね 私は2003年の途中からの参戦で、入団当時のことは全く分からないが「戦力外」からだったんですね2004年・・本格参戦の年が一番出場回数も多く、「全盛期」だったのかも・・2004年は一人暮らしだったから毎週のように練習場に通いましたが、あの頃はまだ若く「そっけない」って感じだったが、あそこに車があったとか思い出します 2004年の写真を探したがたくさんあるCDの中か、朝の忙しい時に探せなかった 左サイドを駆け上がりミドルシュートが多かったですよねぇ 唯一見つけたのが2006年1月29日にあった、ボラ感の時の画像で今は殆ど撮らないが、ツーショットでした 震災後直ちに支援活動に入ったのも、「代理人」がいなかったって言うのもあったのかなぁ あの時のことを多くのサポは決して忘れちゃいないと思うよ 味スタでの東京ヴェルディ戦の応援に行った時、バスの中から奥さんと子供さんの3人で応援に来てくれたのだろう、村上選手の姿を見つけたことも思い出されます ご本人にお聞きしたところ「分からない」ってことは、他にも多く応援に来て下さっていたのかと・・原崎コーチも範夫コーチもみんな一緒に戦った仲間だものね 「戦力外」の発表の時も話があったが、現役に拘ったってことでしょうね トライアウト参加だったからまさか・・思いもよらないことでした これからもお会いできるってことね・・良かった良かった ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ