メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

箱根駅伝舞台裏、見えざるドラマ、山学大上田誠仁監督 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'15年12月28日(月)[箱根駅伝] ブログ村キーワード箱根駅伝舞台袖 見えざるドラマ順大1年の時、アンカーにエントリーされながら、前夜に外されました。今思うと、高校3年でハーフマラソンの高校新記録を作り、いい気になっていたんですね。夜中に公衆電話から実家に電話しておやじと話すうち、「悔しい」という気持ちが「情けない」「惨めだ」に変わり、受話器を握りしめて泣いていました。これが僕の原風景。選手としては5区で区間賞を取り、総合優勝もしましたが、一番の思い出かと聞かれれば、そう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ