メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の柏レイソル戦〜! 

2015年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・参ったよねぇ 「クリスティアーノ大記録」何て書かれちゃって・・それも「献上」でこちらは何とも悔しい敗戦だから・・FKだけでハットトリックってリーグ戦を含めて、初めてなんだって〜誰だあんなところでファウルを与えた人は、温情で名前は書かないが 昨日は試合終了後すぐにテレビのスイッチを切っちゃったから、誰が泣いていたとかも全く分からない 浦和レッズダイヤモンドレディースと「PK戦」を戦った、ベガルタ仙台レディースには「一体感」があったが、昨日は欠けていたかなぁ 来季は是非レディースお手本にして欲しいよ キャメロン・ブリトニー選手は仲間を信じていたといったよ(PK止めたし) クリスティアーノ選手は柏レイソルを退団らしいね 今季の年俸が推定4000万円とかで、来季は3倍に・・それで柏レイソルも 昨日の村上選手も頑張っていたし、藤村君ももう・・4年目だったのね カード貰っちゃったが二見君も良かったよ ゴールの時はフリーだったようで・・勿論まだまだって部分もあるだろうが、経験を積んで貰わないと練習だけ頑張っても、やはり実戦経験も欲しいと思うし 今日あたりからベガルタも「ストーブリーグ」が、あるのかなぁ まだ新加入内定の選手だけで、補強の選手は新聞等に「オファーを」ってあるだけで、果して獲得できるのかどうか・・昨日のスタメンとサブの選手をみて、もしかしたら山本君は松本山雅FCに行くのかなぁ・・そうだったらせめてレンタルにして欲しい 昨日の試合を観ていてやはり来季もウイルソン選手の、笑顔が見たいって思ったがどうなのでしょう(久しぶりの笑顔でしたね)しかし試合に負けてその後に笑顔はなかったとか・・梁選の手PKは僅かの差でGKの脚に当たったのだから、GKを褒めるべきかも・・蜂須賀君もケガから復帰しやっと、調子に乗って来たってところかなぁ ハモンロペス選手はボールを失うことが、多々多過ぎる感じも・・頑張っているのは分かるが・・来季は2月開幕で1月23日にサッカー協会主催の、「激励会」とあったからオフが短いよ 移籍の選手を含めて早く発表して欲しい 私なりの総括をまた書かなきゃね 最初に書こうと思ったが名前を見た時から、「悪い予感」がしたが飯田主審のジャッジは、どうにかならないものでしょうか 何年たってもレベルアップになってないよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ