メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

手指の亜脱臼 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何もしないのに朝から右手親指の付け根に痛みが出た。お盆も大皿も持てないし、カートのハンドルも握れない。久しぶりに、亜脱臼の痛みが出た。シップも効かない。でも、幸いペンだけは握れる。字を書いてもさほど痛くない。

大急ぎで年賀状の絵を完成しようと思ったら、買ってきたはずの色鉛筆が見つからない。探し回ったら別の探し物が見つかったのにとうとう色鉛筆は出てこなかった。
仕方なくいい加減な絵に手書きで文章をつけて、それを印刷し宛名書きは万年筆。枚数が少ないから夕方までに書き終えた。ポストに行ったら、収集に10分遅れてしまった。明日の収集で元旦に着くかな?遠くは無理でしょう。
買い物して帰りには、カートのヘッドライトをつけた。

別の湿布に変えて右手親指はかなり楽になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ