メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お正月早々堀田製作所に行く 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から縁起が良くて・・・・・・
まずは電話をいただき、2月4日に遠い集会所での高齢者サロンに、語り手として招かれました。
立春なので、節分には1日遅いけど、まず「鬼は内」が良いでしょう。後は時間に合うお話を選びます。40分の注文なので、前半後半に分けてもらうことにしました。

それから、堀田製作所に電話したら、お正月の3日か4日が都合が良いそうで、3日が雨なら4日でと約束しました。「身体がちいちゃいけど」と言ったら手足が短くても大丈夫だそうで一安心です。

それから、何十年も会っていない、クリスチャンのお友達から今年もクリスマスカードが届き、裏には、戦争法案反対の強い思いが綴られていました。

良い年越しになるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ