メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お正月太りの許容範囲は・・・\(^o^)/ 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は3℃予報です。
今も深々と言う感じで雪が降っていますが、霙(みぞれ)の様な感じで積りそうもありません。
それでも昨日よりは、Xmasらしいかもですね・・・。
 
さて・・・
そのXmasイブですが個々の食べたい物を買って過ごしました。
肉がダメな奥さんはお寿司・・・
                 
肉が大好きなsatochinはローストチキンの塩&たれの2種類\(^o^)/
          
そして赤ワインとピザ・・・
          
ケーキは年齢的にいいかなぁ〜と言う感じでしたが、毎年購入している「みつぼしのカップケーキ」・・・
                          
今夜は・・・
残りのローストチキンたれと残りの赤ワインとカップケーキとパスタが出てくるようです・・・(=^・^=)
 
今日は・・・
今年最後のジムに行ってきます。
初ジムは明けて6日の予定、そして正月太り(ぶ〜ちゃん)の許容範囲は1.5キロとしました。
肉類が少ないお正月ってそんなにリバウンドはしないのですが歳も歳ですからね・・・
気を付けま〜す\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ