メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

仲間の訃報 

2015年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年最後のバドミントンの練習。
いつものようにバラバラに登場!
最後まで、ネット張りは私の単独作業だった。
今年もこれで打ち納…
何とか無事に過ごせたな!
 なんて感慨に浸っていると。
 時差出勤組が来ました、2・・3・・4人
そんな時に、某女子が「○○さんが亡くなったようですよ」・・・
えーえ、7月に胃を手術したので秋ぐらいから、練習に復帰すると言う話だったのに・・・絶句!
確かに年齢は75歳ですが、「タフで練習熱心」で、「運動好き」のままの人でした。
シャイな方で、当初は仲間内でも連絡先も教えず、サークルの練習以外の行事には、一切参加しないような人でしたので、住所や詳しい内容をはじめ、一切の情報が入らなかった。
彼は、バドミントンを毎週、3つのサークルに参加していたようで、ほんとに運動が好きな人でした。
いろいろ、思い出もあるし、知りたいこともありますが、
とりあえず、ご冥福をお祈りして、「黙とう」でした。

本日は、追悼の意味を込めて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仲間の訃報

みのりさん

じいやんさん

親しい方の訃報は
辛いですね
じいやんさんはいつまで元気で
いて下さいね

2015/12/25 09:16:53

PR







上部へ