メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

安心して下さい。。。穿いて\(^o^)/ 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は4℃とか・・・
真冬日がまだと昨日お伝えしましたが、こんなに遅いのは何十年振りでは無くて観測史上初の事の様です。
今週土曜日頃ではと言う予報ですが、最近は予報気温以上に寒い札幌です・・・。
 
さて・・・
今日は年賀状を出してきました。
いろいろチェックしてたら3枚誤字脱字があって、それも目上の方だったので書き直ししました。
 
そして・・・
今年奥さんに一番大うけしたのは、兄の孫宛に書いた年賀状でした。
一応受験生なのでリラックスさせようと思っての賀状・・・明るい安村さん風に・・・
            「安して下さい」   
              「はいてますよ!」
と言う年賀状でした。
コメントは「これくらい気持ちにゆとりを持って受験に臨みましょう」って・・・(≧▽≦)
兄に怒られるかな・・・。
 
怒られると言うと・・・
我が家の10大ニュース1番は奥さんの仕事卒業でしたね、勤続30年を忘れているようではダメですね。
昨日はしっかりレッドカードを出されました。
 
日記を見ましたら・・・
行動半径が狭いと言うか1月~3月までは「ジムとボウリング」4月から11月までは「ジムとパークゴルフ」、
12月は「ジムと忘年会」と・・・もう笑っちゃいますね(=^・^=)。
でも現役時代は愚痴ばかりでしたから、今は一切それがないのは画期的な事ですね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ