メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

志帆がすごい_____レンタルのカート返却 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子のFacebookを見たら、志帆のサッカー練習風景の動画がありました。

背丈が10センチ以上大きい女の子と二人で、ボールの取り合いをしているのですが、ほぼボールを独占して相手に取らせません。すばしっこくて、負けん気が強い、びっくりしました。6歳になったばかりだからまだお遊びかと思ったらとんでもない真剣さでした。



朝レンタル屋さんが、キャンセルしたカートを引き取りに来て、12月分350円を返してくれました。
お手数をかけてなんとも気の毒でした。
また何か借りるときは、口座払いの手続きも済んでいるから簡単なのですが、今は介護保険使う気が全く無くなっているので・・・当分お願いする事はないでしょう。また宜しくとは言いましたけど。
やっぱり堀田製作所の三輪車に「ニューウオーキング3」のカートを積んで、両方使って町内をいいえ隣の市まで、歩き回りたい(走り回るのでなく)コツコツと、なるべく電動に頼らず足を鍛えたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ