メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バイオレットカラー・・・ 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、予報は時々、最高気温は6℃予報です。
雪では無くて雨予報も納得の気温ですね、ほんとにこの時期の雨って珍しい北の街札幌です・・・。
 
さて・・・
昨日で賀状も殆ど出来上がって今日は最終チェックをして投函しますね。
ブログもそうですが最近誤字脱字が多くなっていますから、念には念をと言う感じです・・・。
 
昨日は・・・
奥さんから玉ねぎ氷が残り少ないよぉ〜と言われて急遽作りました。
戴き物の玉ねぎが悪くなりそうだったので、いろいろブレンドして作りましたが、中に紫玉ねぎもあって・・・
混ぜたらなんとバイオレットカラーに・・・
            
 
と思って作ってみましたが意外とそうでもないんですよね・・・(≧▽≦)。
4対2の比率ではこんなものでしょうか・・・(=^・^=)。
 
今日は・・・
午後から今月7回目のジムです。
今日のスタジオはヨガとか・・・朝からやる気満々の奥さんですよ・・・\(^o^)/
今週は大きな予定も無く本当に久々にスローペースの一週間になりそうです。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ