メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

年賀状はこんな感じ・・・(=^・^=) 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は5℃予報です。
この時期9日間連続5℃以上は47年ぶりとか、ほんとに2015年は何十年ぶりが多い年でしたね・・・。
この2日間が5℃以下でしたが、今日から次週木曜日までまた5℃以上になるようです。
観測地点は積雪ゼロになるかもですが、市内はどうでしょうね、根雪になりそうな感じですけど・・・。
 
さて・・・
昨日の西友にお買い物に行くは、100均のキャンドウが西友に入っているので行きたかったようです。
大掃除を少しづつしていた様ですが、備品が足りなくなったとかで19品、1900円のお買い物でした。
 
ついでに・・・
昨日は縁起の良い己巳日(つちのとみのひ)と言う事で、お財布を見てきましたがお気に入りが見つからずパス!
そんな事でまたまたロト7を購入して帰ってきましたが、動機が「ついで」ですからね、期待薄かな・・・(≧▽≦)。
 
戻って・・・
午後から年賀状を作成!今年の本筋はこのパターンです・・・\(^o^)/
    昨年は 
毎年2匹バージョンが多いsatochinチです・・・。
そして住所・氏名・電話番号の横に小さい写真ですがツーショットを載せます(恥ずかしいのでボカしましたが)
                
本筋以外もいろいろ候補があって・・・
今日はしみじみ作成して明日には出しますね、その後は同好会の総会議案書作りを少しづつ始めます。
合間に奥さんお楽しみのジム通いもありますから忙しいですが、仕事ではないので楽しいかもですね・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ