メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

想定内の赤字幅・・・ 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は、最高気温は5℃予報です。
そんな事で降る雪はみぞれ、道路はベチャベチャって感じでした・・・。
朝のニュースでは札幌の積雪は0cmだったとか、先月の40cmの降雪は、根雪にならなかったのですね。
 
さて・・・
今日は大通りの先輩のところへ年末の挨拶に行ってきました。
ランチはお楽しみの吉野家の「すき焼き鍋膳」の予定でしたが、11時半には戻ってきたので今回はパス・・・
「すき焼き鍋膳」も、だんだん感激が薄くなってきたのかも・・・
と言うか、家に戻ると奥さんがいるので一緒に食事をした方がと思うのでしょうね・・・\(^o^)/。
 
このあと、
予備の買い出しに出かけます。
週に一度の買い出しで済むのがベストなんでしょうけど、冷凍物が昔から苦手な二人・・・
ちょっと不経済なところがありますね・・・。
まぁ〜この辺も少しづつクリアして、想定内の赤字幅は、極力抑えて行きたいと思っています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ