メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予定通り・・・ 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は小雨、予報はで最高気温は8℃!
少し前に朝のお努めゴミ出しに行ってきましたが、今朝も小雨の割には温かい朝でした。
週末から北の街札幌らしく雪モードになるようです。
雪は嫌いですがホワイトクリスマスって雰囲気がありますよね・・・(=^・^=)。
 
さて・・・
昨日は「一粒万倍日」&「天赦日」の幸運日と言う事で、予定通り宝くじとロト7を購入に出かけました。
           
宝くじ売り場に今日は「大安」と掲げてあるのは見た事がありますが、今日は「一粒万倍日」「天赦日」と掲げて
あったのには驚きました。
売り場もちゃんと心得ているのですね・・・。
そしてあちこち散策してたら、めんこい干支バージョンを発見してオマケに購入してきました。
            
いろんな種類がありましたが、おサルさんが真ん中にちょこんと座っていてめんこかったです。
次は奥さんの干支の酉を真ん中の赤い座布団の上にですね\(^o^)/。
 
今日は・・・
このあと10時から地区同好会の事務局会議!
satochin、事務次長としての初仕事になります。
この時期は3月に行われる総会の議案書作成が主となるようです。
年賀状書きと並行してベース作りもコツコツしていたので、あとは内容を打ち込むだけと思っているのですが、
今日行って見てですね・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ