メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は最高の幸運日とか・・・ 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は6℃予報です。
今朝はゴミ出しに行きましたが、かなり温かい朝でしたから、氷点下ではなくてプラス気温だったかもですね。
今週は水曜日まで気温が高い日が続くようですよ・・・。
 
さて・・・
先週土曜日は久々に夜のススキノへ出かけました。
若い頃に良く行っていたクラブハイツは無くなって、今はボウリング場roundワンが建っています。
        
ど真ん中の南5条西5丁目は怪しいお店がいっぱいですが、パーク仲間には女性の方もいますので、
健全なお店での忘年会でした・・・\(^o^)/。
一次会は「個室焼肉炙りや別邸」と言うお店で2時間食べ飲み放題を楽しみました。
      
この他にもいっぱいいろいろな物がでましたが、ちょっと引きそうだったので写真は最初だけで・・・。
二次会はカラオケ本舗招き猫で・・・
       こんなめんこいにゃんこが迎えてくれます。
二次会でなんと日曜日に室内パークに行く話が盛り上がって、お開きは21時頃とほんとにパーク命の仲良し組です。
 
satochinは・・・
日曜日カテプリへ奥さんと行く約束があったのでパークゴルフはパスしました。
元々オフはオフと言う風にとらえているので冬期間の室内パークには参加しないのですが・・・。
 
今日は・・・
このあと宝くじを購入して、その足でジムに向います。
今日は一粒万倍日&天赦日と言って最高の幸運日とか・・・\(^o^)/。
19日も己巳日と言って幸運日のようですよ・・・。
そう言えばロト7もキャリーオーバー17億円とか言ってましたね・・・。
 
今週は・・・
明日が同好会事務局会議、明後日が同好会忘年会ですが今年はパス、木曜日は大通りの先輩のところに今年最後の
挨拶に行ってきます。
少し気忙しいですが今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ