メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

線引きをしなくなって・・・・ 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は5℃と、日差しがあるぶん温かく感じられますね。
今朝はゴミ出しが無いので窓から見る感じではですが・・・
 
さて・・・
週末は連日の奥さんのお相手から少しだけ開放されます。
それでも奥さんの気持ちがわかるので、できる限り応えていこうと思っていますよ。
satochinもリタイア一年目は何かをしなければと言う使命感に似たものがあって、機会があれば外に飛び出して
いましたらからね・・・\(^o^)/。
 
リタイア2年目になると・・・
自分を外から見れるようになって、少し生活が落ち着いてきます。
きっと時間はたっぷりあると言う事に気づいたのでしょうね・・・(*^^)。
 
そして・・・
3年目の今年は、いろいろと線引きをしなくなって、人は人(他人は他人かな)と、比べる事が無くなって、
来年の座右の銘「ニュートラルな気持」に繋がってきているのではと思っています。
 
でもこれは・・・
奥さん自身が感じる事であって、こうしなさいと言う事ではないですよね。
だから今は、出来る限り奥さんの気持ちに応えていきたいと思っているsatochinであります・・・。
 
今日は・・・
パークゴルフネットサークルの仲良し組との忘年会、オフ会です。
久々の夜のススキノ・・・(●^o^●)
そして利害関係の無い趣味を通じての仲間と過ごすひと時は、至福の時かも知れませんね・・・(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ