メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

冷蔵庫到着 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
我が家には大型冷蔵庫が2つあります。
その一つが突然恐ろしいほどの騒音を発しました。
もう長年頑張ってくれたものだから仕方ない!
家族が少ないとはいうものの、やはり一つでは不便なので、家電量販店で大型冷蔵庫を注文しました。
古い冷蔵庫をリサイクルし、今まで使っていたものを母屋とは別の場所に移動し、今回買ったものを母屋に移動することにしました。
玄関が違う場合の移動は運搬料がかかるそうですが、まあ仕方ない。どうせ運べっこないんだから…。
さて、今日予定時間に新しい冷蔵庫が到着しました。
古い冷蔵庫の回収、今使っているものの運びだし。さらに新しい冷蔵庫の設置で、全部で10分ほどだったでしょうか?
もうびっくりぽん!!
さすが業専門者さんです。
冷蔵庫の設置でこんなに感動したことはありません。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ