メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

今日の出来事 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
最低気温が10度を下回る日が続いており、イチョウの葉の色づきも進んでいるようです。
数日前から夫が「寒い!寒い!」の連発なので、我が家にはとうとうファンヒーターが登場しました。
朝静岡に出かけましたが、今日は快晴で、富士山がなんときれいな事!
久しぶりに穏やかな日になり、日差しが暖かく感じました。
北海道ではさくら、九州ではスイセンが咲き、つくしも顔を出しているという事です。明日から12月。
もうカレンダーも一枚だけ、さびしい限りですね。
今週は関東から西の広い範囲で、気温が平年よりかなり高くなりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ