メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

<ベガルタ試行錯誤>最終章 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

書かなくちゃって思いながらまだ書いてなかった 2015シーズン総括 渡邊監督に聞く・・でした 経験を糧に右肩上がりに・・ともありますが・・今季の不振の要因や来季に向けてです これまでの総括でも多くが語られてきたと思うが、ナベ監督にお聞きしても「おさらい」って感じですが、私たちが気が付かない部分も中にはあった 好不調の波があった・・5連勝の後5戦勝ちなしとかもあったよなぁ しかし「負けて自信を失う」とまでは思いもしなかったが、それだとナベ監督もなすすべないって感じか 確かにキャンプ後は「期待が持てる」って思った時期もあったが、多くの主力選手らが抜けた今季は、1からのチーム作りで良い時は良いが躓くと、なかなか元に戻せないと言うのはこれまでと違って、選手らの「信頼関係」と言うことも影響があったのかと私は思うが・・確かに世代交代をするチームが通る道だけれど、新しい選手らがチームに馴染むまでかかっただろし、選手個々によってまた違うだろうから・・それにケガ人続出・・黒字決算をと、今季は補強がなかったと先に書いたが、実際は移籍交渉もあったが金銭的にも無理もあったのだろうが、結局まとまらず補強ゼロと・・ケガ人と言うと練習場のピッチの問題もあったようだけれど、確か来年西側のコートの芝の張りかえってあったような・・そんなこともあって紫山練習場ってことも多かったのか 最終戦の川崎フロンターレ戦は負けはしたが、いくらかは良くなって来たと言う感じはしたが、今季活躍の若手選手の起用やボランチの補強など、来季に向けた調査はしているとあった 選手らは明後日まで休みで六反選手がブログ更新し、1ヵ月ぶりに家族と会って確か大分に旅行って書かれてあったと思うが、それぞれリフレッシュで天皇杯に臨んで欲しいですね ナベ監督もリーグ戦の悔しさを取り戻したいとあった ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ