メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の私は・・ 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:飲み会の最適人数は? 参加中本文はここから久しぶりに飲み会に誘われているが、果して何人来るのかなぁ(12日)・・会場はせいぜい20人座れるかどうか しかし今の私はその人数で、誰かが話をしていても多分聞こえないと思う 絵手紙教室で使う会議室は、椅子が12個くらいかなぁ・・そこで先生が仰ること、全部は聞き取れていなくってお聞きしたいことは、後で直接聞くことにしている だから飲み会の人数は「少人数」が私には良いと思う 誰かと2人とか3人とか・・人数が多過ぎると話題をみなで共有できないってこともままあるよね 勿論私の場合は特別で、他の人とは違うが・・席を移動したりしながら、出来たらみんなとお話したいと思うが これから先全く聞こえなくなるかもしれないって、不安もありますがそれは仕方ないか 遺伝性の感音性難聴と言うことで、「治らない病気」の一つかなぁ 直接・・命には関係ないってことだけ、幸せって思っています ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ