メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪関係者の方おめでとうございます〜♪ 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の試合前半は浦和レッズがガンガン行っていましたが、ガンバ大阪は身体を張って跳ね返していたと(大きな差はないのかも知れないが)見えました しかし後半が始まってすぐに、今野選手のゴールで先制・・お互いその後が長かったかと・・凄い試合だったから・・終了間際の武藤君のシュートが決まっていれば、浦和レッズの勝ちだったが東口選手が頑張ってキャッチし、延長戦に・・もしかしたら「PK戦かも・・?」って思っていたら、凄い・・藤春選手のゴールが決まり・・その後パトリック選手のダメ押し点で・・ところがTwitterに「人種差別」の書き込みがあったとか、浦和レッズ関係者と特定された訳じゃないのだろうが、「万一」・・だったら「懲りない人たち」ってことね 今朝は「まっさらで・・」って書きそのつもりでしたが、私は元々浦和レッズは好きじゃないからね 別に選手らが悪い訳じゃないが、ユアスタの芝の張替えで「旧宮スタ」の試合の時、ボランティアだったから・・ボランティアとして注意したら、いきなり睨みつけられて・・私はボランティアだから睨みはしませんでしたが、目線は外さなかった そんなことで・・って仰る方がいるかも知れないが、あの時は本当に酷かったからね 今日はベガルタ戦じゃないからちょっと内職(?)しながら見ていたから、今野選手のゴールと、浦和レッズのズラタン選手のゴールは見ていた  ズラタン選手のゴールもバーに当たって、良いところに落ちて来たんだよなぁ・・藤春選手のゴールも見ていたが・・その前に「チョンボ」をやっちゃったって、そこは見てなかった 確か昨年のシーズンオフにベガ板で、「藤春選手が欲しい」って人がいて名前は知っていたが、先頃の代表戦まで分からなかった 流石・・今日も頑張っているって思って見ていましたが、とてもベガルタに来てくれる選手じゃないよなぁ・・今日の試合はどっちが勝ってもおかしくなかったと思うが、「勝負は時の運」ってことわざもあるし・・やはりサッカーの試合だね ベガルタが惜しくもチャンピオンシップに出られなかったなんて言うのなら、きっと見なかったかと思うが全く「蚊帳の外」だったから・・浦和レッズはホームだったし、あの応援団だったが・・ガンバ大阪の選手の皆さんは、3連戦で最初はホームかな サンフレッツ広島とガンバ大阪はどっちが勝つのか・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ