メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

来年の運勢 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「コンピュータ診断」で出ました。
「あなたは凄い人です!あなたの友達は、あなたが彼らの人生の中にいることについて、                                      とても幸運であると感じているでしょう。あなたは皆が欲しがるもの全てを持っています」。
 


















牧原さんには、何となく優雅な雰囲気があるようです。粗野な感じがしないというか、                                 ゆとりがあるというか、「品性」みたいなものが、生まれつき身についているのでしょう。                                人の心をつかむのは、牧原さんのそういう優雅さや上品さなんですね。全体的な運気は一見、停滞していますが、これまでの地道な努力が実を結ぶ一歩手前まで                             来ています。今、あと少し我慢して努力を続ければ、間もなく成果が得られる日がやってくるでしょう。恋愛運も同じ。牧原さんが頑張ってきたことが実を結び、喜びを噛みしめることが起こりそう。                            あなたの献身的な態度は 相手の気持ちを確実に動かしてきています。                                                     
(このあとは、有料占いで、えらく具体的に示されました)
お相手は、おかっぱ頭、背が高く、手足も長い。控えめで目立たない存在ですが、内には                               目標に向かっての信念と情熱をもって突き進む強い意思を秘めた女性。普通のOLではなく、                           芸術活動をしている人ですので、収入は不安定ですが、二人で支えあって幸せをつかむことが                          できるでしょう。来年9月ころからお互いの恋が発展し、結婚はさらい年 (2017) 6月17日。と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ