メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグチャンピオンシップ準決勝 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年間14位のベガルタは勿論「蚊帳の外」ですが、今日は14:00キックオフで浦和レッズvsガンバ大阪戦が、埼玉スタジアムでありますね いつもなら他チームの試合はあまり見ない私ですが、今日はやはり観たいなぁって思うから、何とか2時まで帰らなきゃ どっちが勝つのか全く予想もつかないですが・・勝ったチームは2日にサンフレッチェ広島と、まずはホームで決勝戦の第1戦を戦い、5日の第2戦はサンフレッツ広島がホームらしい 今日勝たないと勿論決勝戦は出られず、両チームとも「この試合に賭ける」ってことでしょう 「熱戦が・・」っても思うが戦ってみないことには、分からないよなぁ・・こんな日は悔しさが身に堪えますが・・特にどっちを応援と言うことは無く、まっさらで楽しみたいと思う 昨日の風景もその後間もなく雨が降ったり、変な天気だったね       ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ