メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の家になってから無いです・・ 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:家にこたつある? 参加中本文はここから10年前に年金生活になった私との同居にために、息子たちが建てた(私も資金出したが)二世帯住宅は、オール電化で暖房はエアコンだけです コタツ欲しいなぁって思っても、自室に置くスペース無いですし、膝が悪いから下に座るのが大変 元の我が家は掘りごたつで、楽だったですが・・そう・・昭和53年の宮城県沖地震の時、まだ小学生だった息子と娘は掘りごたつの中に入ったらしいが、そこに茶箪笥と反対側からはテレビが倒れたが勿論無事でした 今の元の我が家の辺りに行くと、どこも掘りごたつで「いいなぁ・・」って思います コタツがあったらいつも潜って寝ているかもね 今は椅子式のコタツもあるらしいが、それだと寝られないことはないが・・不自然だろうね 本当は掘りごたつだって今は入るまで大変な私・・ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ