メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

カメラが直ったそうです 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

速! メーカーの修理。
土曜の夜に、宅配修理をネット依頼。
日曜朝、宅急便が取りに来て、
月曜日、祭日なのに、届いたと詳しいメール。
水曜日修理完了のメール。

今日木曜日届くでしょう。

メイン基盤を交換したそうです。 こんなことってあるのね。心臓部に支障のあるものを出荷して欲しくないけれど、修理の素早さで、信用回復というわけ。

パナソニックは松下電器時代にラジオを修理に出したら、対応がとても誠実でした。

そしてこのルミックスは3台目。どれも優秀でしたが、今回は、5日目から、故障が始まった。
電話の応対は、長々面倒だったし、初めから直接宅配修理を教えてくれればいいものを、もう一ヶ所電話させられた。
ハラハラさせられたけれどちゃんと直ってくれば一安心です。午後に届くかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ